ブログ PR

ブロガーさんにちょっと言ってもいい?「同情するならリンク貼れ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを開設してから2年半、不思議なもので一向にアクセスが増えません。

なんのトラブル?

バグなの?

なんちゃら管理台帳ってやつに記入すれば誰か直してくれるの?

デスマーチ化してるの?

 

ブログ界の七不思議や。

そろそろ寄稿依頼とかきてもいいんだけど・・・

ひとりぼっちでコツコツ書くもアクセス伸びず

鳴かず飛ばずで運用してきた我がブログ『みのむしぼっち』

ブログ名の通り、チョーぼっちでやってきた。

ぼっち検定があったら一発で合格する自信があります。(フクロウ博士いらず)

ってかプロだね。ぼっちのプロ。

 

ちなみに”鳴かず飛ばず”の意味はこちら

鳴かず飛ばずとは、なんら活躍することなく過ごしていること。
(引用元:中国語スクリプト

 

調べるんじゃなかったorz

涙でちゃう。

 

なんら活躍することなく

なんら活躍することなく

なんら活躍することなく

 

いやいやいや、消えない!消えない!

まだまだ続けるよー。

ついにリンクが貼られる。私もここまできたか

そんなぼっちブロガーの私に突如憧れのセリフが舞い込んできました。

人気ブロガーの方は

「あー、はいはい、いつものね」

って感じかもしれませんがね、私にとっては「うちの子がはじめてたっちしたの~」くらい極めて重要事項です。

 

それがこちら!

うおぉぉぉーーーー、リンクが貼られてるぅぅぅ~~。

 

今まで言うことはあっても言われたことはない。

勝手にブログのリンク貼らせていただきました

これ、憧れのセリフだから~。

 

マジで?

え?間違えてないよね?

みのむしぼっちのリンクを貼りたかったんだよね?

 

うーれーしーいー♪

やーさん、ありがとうございます。

 

もう今年のブログは成功でいいんじゃないだろうか。

PVや収益がなくても、大成功でいいんじゃないだろうか。

 

ちなみに、やーさんの旅行記はこちら。

せっかくなんで①からどうぞ。

PV・収益がなくても継続できる理由ここにあり!

2年半も書き続けた今でも1万PVを達成したことはありません。

かすりもしない。

1万PVのゴールは遠すぎて、目を細めてもちっとも見えない。

 

でもね、こういう喜びがあるから全くやめる気にならないんですよねー。

まだまだ書くよー。

 

そんであと半年もしたら「才能もないド素人の私が3年間継続したら、急にアクセス伸びたよ。諦めないで!」って記事を書くんだー。(妄想中)

いやぁ、楽しみだなぁ。