生活・家電

女性にプレゼントして喜ばれるガジェット8選!あえて実用的なグッズで攻める

女性への贈り物で迷う人も多いと思います。

花束やアクセサリーはもちろん嬉しいけれど、ぶっちゃけセンスを感じることは、さほどありません。

ほら、定番だから(^^;

男性も「これを贈っとけば間違いないだろ」と横着してませんか?

確かに間違えてはいないし、素直に嬉しいです。

ハズレる確率も極めて低い。

でもね、ガジェットも嬉しいんだよ。

特に欲しいけど自分では買わないなってものはね。



定番以外で攻める。特別扱いして女心を掴むのです

ものすごく便利なものを贈れば、絶対に喜ばれる!ってわけじゃありません。

花束やアクセサリーとは違い、ガジェットの場合は

  • 相手がなにを求めているか
  • 何に困っているか

を考える必要があります。

女性は特別扱いに弱い生き物です。
「私のことをちゃんと見てくれてる。わかってくれてる。」
ってなるんですね〜。

彼女の喜びそうなものを考えて、ガツンと決めちゃってください。

失敗をしないためにも、まずは相手の趣味や好みをチェック!チェック~!

自分から歩み寄るのが成功への第一歩です。

お手軽ならこれ!2,000円~10,000円

目元を健康に保ちたい。ホットアイマスク

目の乾きや疲れを癒してくれるホットアイマスク。
USB電源なので家でもオフィスでも使えます。
パソコン作業で疲れたらホットアイマスクでリフレッシュです。

冷えは女の敵!USBブランケット

冬はもちろんのこと、夏もエアコンで足元が冷えます。
ほんと足元って冷えるんですよねー。
冷えは女の敵よ!!

インテリから癒しまで。マッサージクッション

クッションだからソファーに置いたりインテリアとしても使えます。
女子は一石二鳥が大好き!
おシャレも便利さも両方欲しい。
欲張りな生き物なんです。

おシャレで便利。BRUNOのホットプレート

見た目もおシャレで使い勝手バツグン!!
平面プレートとたこ焼きプレートが付属してますので、1台で何役もこなします。
私は、たこ焼きパーティーやアヒージョパーティーをしました。
アヒージョは油がめっちゃ飛ぶので注意です。

けっこう本気です!10,000円~30,000円

耳からうどんはいや!おシャレなワイヤレスイヤホン

どんなに音質良好で利便性がGOODでも、女性は耳からうどんは抵抗があります。
やっぱりおシャレで可愛いものが好きだから~。

ワイヤレスの便利さを体験したら有線になんて戻れません。
私はヘッドホンを使ってますが、大きいから抵抗感がある人もいます。
ここは無難にイヤホンの方がいいでしょう。

もうスマホの電池は気にしない!ウォークマン

普段はスマホで聴いてるけど、電池の減りが速くて困ってる。
そんな悩みを解決するのがウォークマンです。
しかも音質がめっちゃいい!!
色はゴールドあたりが無難かな。

紙派だって読んでみたい!電子書籍が読めるkindle

本が好きな女子にはこれ。
紙派の中にも食わず嫌いの人はいます。便利さを知らないだけかも。

kindleは一度使ったらやめれないくらい便利だし、目にやさしくて読みやすい。
紙派でも実はkindleが気になってる人が結構いるんですよね。

まさに『自分では絶対買わないけど気になるデバイス』です。
防水だからお風呂でも読めますよ。
※贈り物だから広告なしを選んでね

外はカリカリ中はもちもちってどんな味?バルミューダのトースター

3,000円出せば買えるのがトースター。
そこへ黒船のごとく現れたのがバルミューダのトースターです。
ここそこのレビューは高評価!
買わないけどずっと気になってた家電として、上位に食い込むこと間違いなし。
ただし場所を取りますので、トースターが置けるスペースがあるか、事前に確認してください。
うまく聞きだしてくださいね~。

番外編

握力の弱い女子はペットボトルの蓋を開けれない時があります。
ウソみたいに思うでしょうが本当なんです。
私は朝一のペットボトルは開けられません。

「ここに水があるのにぃ~。飲めないぃ~。」

何度自分の非力さを嘆いたことか。

あなたの意中の女性は蓋を開けるのに難儀していませんか?

もし握力が弱そうであれば、メインのプレゼントにプラスしたら喜ばれますよ~。

まとめ

繰り返しになりますが、大事なのは相手を理解することです。

  • 相手がなにを求めているか
  • 何に困っているか

ここを埋めれば喜んでくれること間違いなし!!

ガッツリ彼女のハートを掴んじゃってくださ~い。