購入・レビュー PR

セブンのアイスで夏を乗り切る!『練乳の味わい白くま』を食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セレブじゃないのにまた高級アイスを買ってしまった。

300円もするセブンイレブンのアイス『練乳の味わい白くま』です。

前回食べた『いちごがおいしい白くま』が激ウマだったからまた買ってみた。

苺・練乳好き集まれ!セブンのアイス「いちごがおいしい白くま」が本当に美味しい件たけぇ! コンビニのアイスがたけぇ! 美味しそうに見えたアイスを手に取って一瞬躊躇。 だって300円ですよ?コ...

今回は『練乳の味わい白くま』だよー。

さてさて~、お味はどうかな。

フルーツがいっぱい。華やか白くまです

いちごオンリーの『いちごがおいしい白くま』と違って、『練乳の味わい白くま』はフルーツが4種類も入ってます。

  • いちご
  • パイナップル
  • みかん
  • ブルーベリー

色鮮やか~。

これは期待できそう♪

白くまくんもキラリと輝いてます。

僕を選んでくれてありがとう

(知ってた)練乳とフルーツの相性は抜群

改めて語るほどではないけれど、フルーツに練乳をプラスすると最高においすぃ~~~!

見てよこれ。

わかるでしょ?

どんだけ美味しいか見ただけで伝わるでしょ?

もう練乳がね、ふんだんに使われているんですよ。

表面はもちろんのこと、中も全体的に練乳が練りこまれている。

それがきめ細かいカキ氷と合わさって、まあ~~~美味しいこと美味しいこと。

そして、練乳カーペットの上に添えられたフルーツたち。

おまいら、最高かよ!

 

では、いただきます。

シャクシャクシャク。

 

なんてゆーのかな、美味しいのが当たり前すぎてなんも言えねー。

 

これじゃ食レポにならないので、フルーツの印象でもお話しましょうか。

白くまエントリーNo.1:ブルーベリー

正直に申します。

ブルーベリーは印象に・・・ない!

ん~、小さいから食感もそれほどなく、味もあまり感じられませんでした。

もともとブルーベリーってそんなに味が濃くないよね。

一粒だけしかないっていうプレミアム感だけかな(^^;

白くまエントリーNo.2:みかん

正直に申します。(2回目)

凍らせたみかんですよ?

そんなん

みかんだけで食べたいーーー!

美味しかったけどさ、練乳カキ氷と一緒に食べても美味しかったけど、みかんはみかんのままでいいかな。

みかん自身が甘いから、わざわざ他から力を借りなくてもいいのよ。

単体で力を発揮できるタイプだからさー。

白くまエントリーNo.3:パイナップル

パイナップルは美味しかった。

ちょっとした酸味と相まって、上手く練乳カキ氷とコラボしてたよ。

食感もしっかりあるし、「うん、これは美味しい」とつぶやいちゃった。

やっぱり練乳カキ氷が甘いからさ、甘さ以外の要素が欲しいのよ。

パイナップルはバッチグーです(^^)b

白くまエントリーNo.4:いちご

まあね、いちごは『いちごがおいしい白くま』で食べてるしね、知ってる味だから今さら驚くことはウマーーーーー!!!

やっべ、いちごウマすぎ!

マジで美味しい。もう美味しさナンバーワンのオンリーワンです。

なんなんですか、この美味しさは。

やっぱりいちごの酸味と練乳カキ氷の甘さが絶妙なんだろうな。

はぁ、幸せ♪

最後にかき混ぜて締めます

『いちごがおいしい白くま』でやったからね、今回も最後に混ぜ混ぜしました。

いちご+パイナップル+練乳カキ氷をいっぺんに食べます。

なんて贅沢な食べ方なんだ。

レポートするまでもなく美味しかったよ。

もうこれクセになる美味しさだよ。

はぁ、セレブじゃないのにアイスだけセレブになっちゃうなぁ。

 

まったく意味のない情報だけど、お約束だからアレやっとく?

はい、ドン。

ふ~ん、253kcalね。

もはや「だからなに?」って感じ。

だってこれからも食べちゃうもんねー。

苺・練乳好き集まれ!セブンのアイス「いちごがおいしい白くま」が本当に美味しい件たけぇ! コンビニのアイスがたけぇ! 美味しそうに見えたアイスを手に取って一瞬躊躇。 だって300円ですよ?コ...