購入・レビュー PR

パサつく髪よ、さようなら!シャンプーパックで髪だけじゃなく頭皮にまで栄養を届けるイイスタンダード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ある日突然、頭皮の一部がポロポロして気になってました。

そのうち治るかなぁ~と楽観してたけど、しばらく続いた。大きなトラブルではないけれど、やっぱり気になってたんだよね。

ちょいちょい痒くなるし。

美容師に相談したら「シャンプーが合ってないのかも」とイイスタンダードを薦められました。

今回は、髪も頭皮の状態も良くなったシャンプーを紹介します。

女性の9割以上が髪の毛で悩んでいる

実に9割以上の女性が髪の毛や頭皮についてなんらかの悩みを抱えています。

  • ハリやツヤがなくなってきた
  • クセっ毛でまとまらない
  • 薄くなってきたかも

気にしだしたら止まらない。

ちなみに悩みの内訳はこちら

(引用元:マイナビニュース)

一生付き合っていく髪の毛だもの、長く健康に保ちたい。
今抱えてる悩みはシャンプーを変えるだけで解決するかもしれませんよ。

髪の毛がパサつくと老けて見える

同じ体系の後ろ姿でも、パサついたダメージヘアは老けて見えます。

白髪を染めるなど髪を明るくすれば若返るってわけではありません。

乾燥し枝毛や切れ毛だらけで広がってる髪より、艶やまとまりがある髪の方がやはり若く見えます。

髪の毛キレイだね

って言われたら嬉しくなっちゃうのが乙女心。いくつになっても言われたい。

パサつかない髪を目指すなら市販のシャンプーはNG

スーパーやドラッグストアで売っている市販のシャンプーは安いしお手頃なんだけど、髪への負担を考えるなら即刻やめるべきです。

市販のシャンプーは、洗浄力が強すぎて髪や頭皮に負担をかけ、乾燥の原因にもなります。

シャンプーは消耗品だからお金をかけたくない気持ちもわかりますが、ダメージヘアにダメージを与えてるようなもの。

シャンプーを洗い流すとギシギシしませんか?

ただ洗浄するだけのシャンプーはやめて髪を守るシャンプーに切り替えましょう。

美容師も使ってる保湿効果バツグンのシャンプー『イイスタンダード』

95%以上が美容成分のシャンプー

アミノ酸系のシャンプーなので、髪や頭皮に負担を与えず低刺激で洗えます

また、コラーゲンやヒアルロン酸など美容成分を配合してるいるため、洗いながらも美容をチャージ

3つの厳選された保湿・補修成分が入っており、髪をしっとりまとめ紫外線からも保護してくれます。

ちなみにノンシリコンシャンプーです。

お水は天然水100%使用

保湿成分だけでなく、天然水「日田天領水」100%使用のお水にも拘ったシャンプーです。

日田天領水はミネラルが豊富で活性水素が多く含まれいると言われており、肌にとても優しいとさせれている世界的にも珍しいお水です。
(引用元:イイスタンダードの裏面より)

髪や頭皮にやさしいだけでなく、自然環境にも配慮したシャンプーです。

香りは調香師とコラボ 妥協なし

フランス調香師協会会員の日本人パフューマーが調香しています。

素材選びから繊細なデザインまで、すべてにこだわったオリジナルの香りです。

強すぎる香りは疲れませんか?

イイスタンダードは柑橘系とフローラルを中心に作られ、バスルームに広がると心身の疲れを癒してくれるリラックス効果の高い香りです。

甘すぎず男性が使っても違和感ありません。

使い方はすぐ洗い流さずシャンプーパック

イイスタンダードは泡立ちがものすごくいいです。

少量で泡立つので、はじめは気持ち少なめを手に取ってください。

洗ったらすぐに洗い流さず、コンディショナーの様にしばらくそのままつけときます。

美容成分、栄養を髪の毛と頭皮にチャージ!!

シャンプーパックです。

2~3分してから洗い流しましょう。

洗い流した瞬間から、髪がしっとりしてるのを感じると思います。

市販のシャンプーのようにギシギシしません。

「あれ?トリートメントしたっけ?」

と勘違いするくらいの手触り。

仕上がりは指通りも良く、しっとりツヤツヤ。リピーターが多いのも納得のシャンプーです。

友人や母へ贈ったら喜ばれた

洗い出しからきめ細かい泡立ちにビックリしたそうです。

ドライヤーで乾かした後もずっとしっとりしていて、次の日も髪の状態が良かったようでメールがきました。

でしょー?このシャンプーすごいんだよ

してやったりとほくそ笑む私( ̄一 ̄)

値段以上の価値を感じてくれて良かった。贈った甲斐がありました。

シャンプーとしては高額ですので、ちょっとした贈り物に最適です。

「いつもありがとう」と妻に贈るのもいいですね。絶対に喜んでもらえますよ。

ヘアケアはお早めに

年を取るにつれ、髪も頭皮も老化していきます。
多少お値段は張りますが、修正が効くうちにケアしましょう。

[box class=”yellow_box” title=”こんな人におすすめ”]

  • 頭皮の匂いが気になる人
  • 頻繁にカラーリングする人
  • ヘアケアに力を入れたい人
  • 香りでリラックスしたい人

[/box]

イイスタンダードは、プロの美容師にすすめられて使い始めた人が多いようです。

私もそのうちのひとり。

行きつけの美容院ですすめられて使うようになりました。

泡立ちよし、洗い上がりよし、頭皮よし、香りよし

使ってからずっとリピートしています。

パサつく髪でお悩みの方はぜひ試してみてくださ~い。

シャンプーが楽しみになりますよ♪