購入・レビュー PR

【期間限定】2017年のポテチのりしおトリプルに物申す

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自他共に認めるポテチ大好き人間のシンです。

数年前に運命の出会いを果たしたポテチのりしおトリプル、惚れてまうやろ~の勢いの美味しさでした。

そして今年もこの季節がやってきた!!

のりしおトリプルさんったら期間限定でいつでも買えるわけじゃないのよ~。

言うなれば希少種です。毎年楽しみにしている商品です。

で、今年ものりしおトリプルが発売されました。

私
待ってました

もちろん即買い!!ホクホク顔で帰って袋をビッと開け「いっただっきま~す♪」と上機嫌に食べてみた。

・・・

・・・

・・・

ん?

ねぇ、これおかしいよ?トリプル入ってないよ?

 

トリプルなのに節約か?

はじめて食べた時は、このパッケージ以上ののりがまぶしてありました。

食べ終わってからニコッとしたらお歯黒か?ってくらいビッチリのりだらけだった。

次の年も多少すくなくなったかなって思ったけど、それなりにのりが入ってた。

でもさ、今年はこれだよ。なんか普通じゃない?トリプルじゃなくない?プラスアルファくらいしか入ってなくない?

パッケージに負けてるよ~。あんなに入ってたのりはどこへ消えたの?

初年度のようにビッチリのり入れてよ~。のりしおトリプルのファンだったのに今年はガッカリだよ。

味はそりゃ美味しいさ。ポテチだもの、美味しくないわけないさ。

類い稀な才能でポテチ界のチャンピオンになる能力を秘めてたのにどうしてこうなった?

あれか?たまたまのりが少ないハズレ袋を引いちゃったのか?

よ~し、それならもう一袋買おうじゃないか!!

 

、意気込むも2袋目も同じのりの量だったorz

こんなのってないよ、ほむらちゃん。

くっそー、毎年楽しみにしているシンの気持ちを踏みにじりやがって。

買うけどな、それでも毎年買うけどな。お前に惚れてるから今年もなくなるまで買うけどな。

ちなみにカルビーの公式HPによると、今年は12月中旬まで発売予定らしいです。

 

『至福の時』にポテチは必需品

この写真だけでもニンマリしてしまう。

だって好きなものが揃ってるんですもの。ポテチ、マンガ、コーヒー、これ最強でしょ!!

コーヒーの香りが漂う中、ポテチを頬張りながらマンガを読む、最高じゃね?

なんて贅沢な時間なんでしょう。

外出なんかしないぜぇ~。資格の勉強もしないぜ~。のんびりマンガを読みながらポテチ食べるんだぁ。

ここにのりビッチリののりしおトリプルがあれば完璧なんだけどなぁ。

お願い、元のあなたに戻って。そして私を幸せな気持ちにさせて(懇願)